禁煙の日記

禁煙にもがき続ける私を日々更新するブログ。

桜の季節。禁煙29日目。

♪桜の季節過ぎたら遠くの街に…行きませんけどね。禁煙29日目です。

 

そろそろ桜が咲き始めましたね。お花見客を見込んでか、リカーショップに行くと大量のおつまみが格安で売られていますな!アレなかなかいいかもしれませんな!イカ系統でウマそうな奴がたくさんあったので大量に買って保存しておきますか!禁煙ヤバイと感じたらイカ食うぞ!

 

ちょっとゆっくりと眺めてみたいですね桜。男が花鳥風月に心惹かれるようになると死期が近づいているらしいですな。ま、いいけど。お花見ワイワイ騒ぐのはあまり好きではないですが、一人で桜を見ながらチビチビやるのは良さげです。

 

…ちなみに禁煙ブログですよ。これ。