禁煙の日記

禁煙にもがき続ける私を日々更新するブログ。

風邪を引くって。禁煙40日目。

参った。風邪引いたっぽいです。禁煙40日目です。

 

私が風邪を引いた時の症状はまず鼻水。次に喉痛で、咳が来て、最後に発熱です。鼻水の段階で完治させておけばさくっと治せるんですが、今回は喉痛まで進行してしまいましたとさ。これは「風邪回復モード」のスイッチをONにしなければいけません。じゃないと長引きます。最悪発熱まで行ってしまう恐れ有りです。ヤバイ。というわけで、今日はさっさと休みたいと思います。

 

因みに私の記憶が確かならば…ですが、禁煙開始前までは風邪引いてもタバコ吸ってました。風邪を引いている時のタバコは正直あまり美味しくなかった気がします。なんにも味がしなかった…煙たいだけだったような。