禁煙の日記

禁煙にもがき続ける私を日々更新するブログ。

今日は少々ダベります。禁煙226日目。

一度吐き出しておいたほうがいいかと思ったので。禁煙226日目です。

 

基本的な路線として、それほど長く今現在の状況を継続するつもりは毛頭ございません。そのために区切りを付けたわけです。今後、新しい事を習得するつもりもありません。これまで同じ事を淡々と繰り返す事でしょう。何より私自身がそれを望んでいます。

 

極論を言えば現在選択しているビジネスモデルが終焉を迎えつつあるわけでして、この流れに対して現場からの改善施策をいくら提示したところで何一つ変わるわけもなく。それだけにかの女史を見るにつけ痛々しく感じるところがあるわけでして。

 

だからといって私自身の次へのステップがすぐに見つかるはずもないわけで。・・・この点に関しては「ある程度の覚悟が必要」だと思っていますので。ホントに損な性格だと思います。

 

んじゃ.今日はこの辺で。