禁煙の日記

禁煙にもがき続ける私を日々更新するブログ。

今日はちょっと暑すぎないか?禁煙173日目。

暑いです。熱中症にならないように気をつけます。禁煙173日目です。

 

以前一度だけ熱中症らしき状態になったことがありまして、かなりしんどかったのを覚えています。その時は完全な水分補給不足でした。水をがぶ飲みしたら一気に症状が回復したのを覚えています。只今15時少し前。暑さのピークは過ぎたと思いますからこれからどんどん下がっていって欲しいです。

 

それにしても高校球児には酷な気温ですな。甲子園の日程も何とかしたほうがいいね。この状態じゃ選手の体力消耗は激しいだろうし、特に連投投手の肩が潰れちゃうよ。夏は暑いものだとはいえ、私達が子供の頃よりも明らかにひどくなってる気がするし。

 

んじゃ。