禁煙の日記

禁煙にもがき続ける私を日々更新するブログ。

今日の予定ひとまず終了。

午後イチから色々と動きました。…ちょっとばかりいつもと視点を変えて買い物してきたのでまずまずだったのではないかと思いますが。禁煙23日目です。

 

実際のところどの位の水準を要求されるのかは、まだまだ未確定なんですが、余計な所に意識をとられて肝心の中身がダメダメではどうしようもないと考えていますので、やはり今月末までは結構疲れるのかな…なんて考えてます。相応に落ち着くのは来月末ぐらいだろうなあ…あと一ヶ月か。

 

こうやって、別の所に意識が向かっていると喫煙意欲が小さくなっていきますから、いい傾向なのではないでしょうか。だからといって「吸いたい欲求」が消え去ったわけではないからね。ちゃんと残ってますよ、しつこいくらい。